2011年12月02日

ハブハブ(≧▽≦)

陸運事務局帰り、ちょうどお昼時だったので久々に波布食堂へダッシュ

ハブハブ(≧▽≦)


建物はすごく古めですがココの御飯はダイナミックな量で味もバツグン食事
それでいてリーズナブルラブ
家でも食べれるんだけど…無性にポークが食べたくて・・・
野菜そばも捨てがたかったんですが、ポーク卵にしました(笑)

ハブハブ(≧▽≦)


初めて行く方には「野菜そば」「カツ丼」がオススメですねぇ電球
てんこ盛りのボリュームを体験してもらいたいですハート

場所は那覇港の横らへんにあるのですが・・・
58号線糸満~北部向けに進んでもらって旭橋交差点を左折ですアップ

ハブハブ(≧▽≦)


すると左手にこの看板が目印デスGOOD
女性グループだと3人で2つの注文がちょうどいいと思いますよニコニコ


◆◆波布食堂:詳しくはココをクリック◆◆






同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
イケてるカメ!!
イケてるカメ!!(2011-10-22 23:25)


Posted by カーBOX at 01:25│Comments(0)スタッフ日記
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。