ハブハブ(≧▽≦)

カーBOX

2011年12月02日 01:25

陸運事務局帰り、ちょうどお昼時だったので久々に波布食堂へ




建物はすごく古めですがココの御飯はダイナミックな量で味もバツグン
それでいてリーズナブル
家でも食べれるんだけど…無性にポークが食べたくて・・・
野菜そばも捨てがたかったんですが、ポーク卵にしました(笑)




初めて行く方には「野菜そば」「カツ丼」がオススメですねぇ
てんこ盛りのボリュームを体験してもらいたいです

場所は那覇港の横らへんにあるのですが・・・
58号線糸満~北部向けに進んでもらって旭橋交差点を左折です




すると左手にこの看板が目印デス
女性グループだと3人で2つの注文がちょうどいいと思いますよ


◆◆波布食堂:詳しくはココをクリック◆◆




関連記事